人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬将軍、到来!!

寒いです(><)

今日の寒さは半端じゃないよ~。
でも明日からはもっと寒くなるって(涙)
最近までこの時期にしては暖かかったからな~。
体がついていきませ~ん。

とかいいながら、この寒空の中自転車飛ばして今年最後の献血に行ってきたよ。
今週は仕事が入る予定だったんだけど、昨日も今日もなし(^^;
でもおかげで献血にも行けたし、昨日は美容院にも行けたし。
うん、よかったかも^^

でね。
昨日の美容院ではポイントがいっぱいになっててサービスでトリートメントをしてもらえて。
献血では平日に献血へ行こうキャンペーンみたいなのをしててお米もらっちゃった♪
冬将軍、到来!!_a0077081_1134557.jpg








約3合分だけど、ちょっと得した気分だよ♪
どちらもささやかながら、今年一年頑張ったご褒美かな~なんて^^


さて。
今日は午後から娘の買い物に付き合う約束なので、それまで年賀状を作ろうかと。
でも部屋が寒すぎて今も凍えそうなんだよね(^^;
一人の時はなるべくガスファンヒーターはつけないように頑張ってるんだけど。
今日は・・・・いいよね(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-12-17 11:44 | ひとりごと

by arigato_307bigsky