人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

メリークリスマス♪

今日はイブですね~。
でも我が家のクリスマスは昨日で終わり。

メリークリスマス♪_a0077081_229156.jpg








ケーキは毎年アイスケーキ。
娘の誕生日が近いのでケーキは毎年一緒にお祝いしちゃいます^^

このケーキの前にチキンを食べてワイン飲んでいい感じの酔っ払い状態。
久々のお酒にフワフワしてました~。


今日は娘が終業式。
ショウは明日が終業式で今日は放課後お預かり♪
なので娘の口座を作りに銀行に娘とでかけ、帰りに美味しいパンとケーキを買って
家で”マイケル中居”や先日の高校駅伝をワイワイ言いながら観て食べて^^
冬休み前の貴重な時間、ゆっくり過ごせてよかったよ。

でも今年から終業式の日が変わってショウはどうも納得がいかないらしい。
お姉ちゃんの方が早く終わるのが悔しいというかなんというか(^^;

「何でお姉ちゃんは早く終わりますか?」
「ショウはなんで明日学校ですか?」
「ショウも(終業式)今日にします~!!」

散々言い放ってしぶしぶ学校へ。
さて、大変なのはサンタさん。
サンタさんが今日来ちゃうと明日は学校へ行かないといけないから
持ってきてくれるおもちゃで遊べない。
これはショウにとっては一大事!!
という事で、ショウのプレゼントは25日の夜に持ってきてもらうように
サンタさんに頼みました(笑)
娘はやっぱりイブでしょ!!って事で、サンタさん二度手間です(爆)
ごめんね~サンタさん(^^;

でも、さっきいつもお世話になってる作業所さんのサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれました♪
サンタさんの格好で一件一件回ってくれるんですよ^^

「今日○○(作業所の名前)サンタさんがくるね~♪」

ショウもソワソワしながらずっと待ってて、いざ玄関でサンタさんを迎えると
ちょっと照れて後ずさり(笑)
でもやっぱり嬉しそうだった^^

私のクリスマスは。
もちろんサンタさんからプレゼントは届きませんが(^^;
素敵なクリスマスメールが届きました^^
いつも素敵な画像を送って下さる方で、いっぱい幸せをもらってます♪
このメールがなかったらほんとに普通の日で終わるところだったかも。

冬休みかぁ。
あ~、できる事なら2週間後にワープしたい・・・・・(切実)
by arigato_307bigsky | 2009-12-24 22:42 | ひとりごと

by arigato_307bigsky