人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

慎吾ぉ~~!!

『生スマ』
慎吾がインフルでお休みだなんて~。
でも体を休めるいい機会。
しっかり休んで元気な姿を見せてくだされ。
それにしても、慎吾愛されてるな~。
メンバーの慎吾~慎吾~の連呼と慎吾パネルに癒されたよ^^

オープニングのわちゃわちゃっぷりがいいね^^
慎吾の分も頑張ろうとしてテンパッてるつよぽん。
それを楽しんでる兄ちゃん達。
で、マイペースな吾郎ちゃん。
いいわぁ~。

カツンとのアイドルキックオフも楽しかった~。
カツンに詳しい吾郎ちゃんがなぜかツボ。ぷぷ。
ドッジボールで誰もいない所にボールを投げちゃう吾郎ちゃんも
もうたまらなく好き~♪
吾郎ちゃんに外れなしでございます(*^^*)


中居さんのツボは。
プールでほったらかしにされるところ。
誰か拾ったげて~~(笑)

ドミノも見ごたえあったし、思ってたよりも楽しい4時間半だったかも。
ただ。
ビストロの中居さん。
ヅラは今年もありなのね・・・・・・(涙)
年明けを機にヅラはとるんじゃないかな~なんて期待してた私。
あれはもう・・・衣装なのか(爆)
いい加減あきらめないとね~自分(^^;

でも楽しいスマスマスタートでよかったよかった♪
今年は5人のわちゃっぷりをたっぷり見せてほしいもんです^^
by arigato_307bigsky | 2010-01-05 22:50 | SMAP

by arigato_307bigsky