人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み最後のオツトメ

冬休み最終日。
最終日恒例の、ショウが一番行きたい所へ行こうツアー♪
今回のリクエストは『三宮』。
本命はJR大阪駅だったんだけど、きっとすごい人だろうな~と
三宮の方にもってくように操作しました(笑)
三宮でも泣き声攻撃はかなり覚悟して行かないといけないんだけどね。

「チャレンジャーやな・・・・。」

と娘には言われたけど(^^;
それでも今までの統計によれば(私仕様の 笑)三宮は意外に泣き声遭遇率が
低いんだよね~^^
ま、とりあえず冬休みのお出かけはこれがシメだし、多少の事は頑張れる・・・と思う(^^;


それでもこの冬休みはあっという間だったかな。
実際2日短くなってるし、ショウがそんなにお出かけに拘らなかったし^^
お正月の3が日が思いのほかゆっくり過ごせて、4~5日は一泊のショートステイで
これまた2日間ゆっくりさせてもらったし♪
ショートステイはほとんど外に出る事はないんだけど、今回は施設の日帰りバス旅行の日だったみたいで、ショウも連れてってもらったみたい^^
ラッキーだったね~ショウ♪
ご飯も大好きなマーボー豆腐でラッキー続き。
よかったよかった^^

私はといえば。
4日は久しぶりにスマ友さんと会えて、SMAP話はもちろん、家の事やら子供の事
お互いの子供達の縁談話にまで発展(笑)
究極にふつつかな娘ですがどうぞよろしく。ぷぷ。

昨日はもう絵に描いたようなぐーたらっぷりで^^
朝買い物だけ済ませて、あとはずーーーーっとこたつにもぐってポテチを頬張りながらTVを観るという、最上級の怠けっぷりでございました。
『救命病棟』・『容疑者Xの献身』・『龍馬伝』・『ガキつか』・『シュート』etc...
HDDの中が綺麗に片付いたよ~♪
スマ関係も、『生スマ』以外は編集・ダビングも済ませ、私としては異例のすばやさ(笑)
TVの感想はまた追々書けたらいいな~と思ってます^^

そんなこんなで気持ちも体も十分休めた事だし。
今日一日ショウ孝行に励んできますよ~♪
by arigato_307bigsky | 2010-01-06 08:19 | ショウ

by arigato_307bigsky