人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

慎吾~待ってたよ~。

と叫ぶわりに、昨日の『スマステ』を見逃した私(爆爆爆)
ごめんよ~慎吾(^^;
絶対慎吾の元気な姿を確認してからってギリギリまで起きてたのに
直前で寝ちゃった模様(滝汗)

ということで、今日の『SMAPがんばりますっ!!』で慎吾の元気な姿を
楽しみに待つ事にします。
昼間の番宣、こちらでは放送はなく(涙)
でもお友達のご好意で観れる事になったので、悶々とせず出かけられそう^^
ありがとう!!いつもお世話になりますm(_)m


嵐のドラマも中途半端な見方で、結局どうなったのか分からずじまいという(汗)
でもやっぱりニノは上手いな~と思いながら観てました。
嵐ファンにはたまらないドラマだったんでしょうね~^^
きっとこれから5人でっていうのが難しくなってくるだろうから、貴重なドラマになるかも。

さぁ、今日はオッサングループに頑張ってもらいましょ(笑)
中居さん、今回は体張ってるみたいだし。ぷぷ。
それぞれの挑戦がかなり楽しみなんですけど~。
by arigato_307bigsky | 2010-01-10 07:22 | SMAP

by arigato_307bigsky