人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

早く言ってくれないと~

「明日仕事休みやったわ。」

昨日の夜にいきなり言うダンナ。
そういうことは早く言ってもらわないと困るんだよね~。
私にもいろいろ予定があるんだから~。
特に月曜日は開放感でいっぱいなのにぃ。

とブツブツ言いながら。
予定通り出かけはするんだけど(なんやそれ 笑)
午後からゆっくりDVD・・・の予定はなくなったな~。

ウチはとにかく夫婦で出かける事がほとんどなくて。
こういう日にランチでも一緒にすればいいのかな~と思いながら。
わざわざ休みの日に外に行くのも億劫なダンナと
わざわざダンナと行かなくても・・・と思ってしまう私(^^;
食べたい物も違うしね~。

とことん別行動の私達。
老後が少々不安な今日この頃(笑)
ま、ウチはショウがいるので2人っきりになる事はないんだけど。
それが良いのか悪いのか(笑)


なんてつらつら思いながら出かけてきます。
もちろんショウを送ってからね^^
by arigato_307bigsky | 2010-01-18 07:54 | ひとりごと

by arigato_307bigsky