人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

戦利品

すごい勢いで買い物と家事をすませた。
やれば出来るんだよ、自分(笑)
でも10時過ぎても娘が帰ってこないので観れないという(^^;
これを書いてる間に帰ってくるかな^^

さて、昨日はすごい量の買い物をしたよ。

戦利品_a0077081_10114784.jpg








袋の中にびっしり詰まってます(^^;
昨日買ったものは・・・。

・スニーカー
・服いろいろ
・下着

すごい量の割りにはバーゲン期間+リーズナブルな店で買ってるので
思ったよりは安く上がったけど。
それでも出て行くお金のすごいこと!!(涙)

とにかく高校に入ってからは部活一色だったので、普段の服をほとんど買ってないのと。
元々ファッションに興味がない子だから、向こうに持っていける服も靴もほとんどないという状態(^^;
下着も部活用のものばかりだから可愛いのがほしいらしいし。
と、とにかく一からだからね~もう大変ですよ(^^;

ま、娘はうれしくてしょうがないみたいだけどね。
ストレス解消やわ~って言ってるよ。
そりゃそうだよな~。ほしいもの全部買えるんだもん。
これでまだパソコンやらヘアーアイロンやらデジカメやらも買えるし。
あ。アイロンとデジカメは自分の稼いだ分で買ってもらうけどね。

あ~~お金が特大の羽をつけて飛んでくよ~~~~~(涙)


そうだ。
娘が先月出た初給料でこんなものを買ってくれたよ^^

戦利品_a0077081_10271665.jpg








何がいい?って聞かれたから、自分では絶対買わないアクセサリーがいいな~って。
で、昨日の買い物ついでに選びました^^
給料って言っても時給が安いからかわいそうなぐらい少ないんですよ(^^;
だから300円ぐらいのもので選ぼうとしてたら

「値段見なくていいって!!好きなもの買ってくれたほうがいいし。」

って。
なので1680円の上のネックレスにしました。
これは大切な宝物だね^^
大事に使わせていただきます♪

ショウにはプラレールの線路。
お父さんにはチュウハイ2本(笑)

ま、気持ちって事で^^


あ。
帰ってきた!!
よし!!マイケル観るぞ~~~。
by arigato_307bigsky | 2010-01-27 10:52 | ひとりごと

by arigato_307bigsky