人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ワープ?

昨日はオリンピックにいいともに、大忙しだった中居さん^^
私はどちらも録画したものを見たのでよく分からなかったけど。
オリンピック中継の合間をぬってのいいともだったみたいですね~。
どちらもリアルタイムで見てたら、中居さんワープしてるんじゃないの~な
移動だったんだろうな。
でもそういう大変さは画面上では全く見えないのはさすがです^^

安藤美姫選手の取材で、現地の子供に笑われる中居さんがツボ。
テレビ中継が面白かったのか。
リポートしてる中居さんがあまりに可愛かったからか(笑)

安藤選手はほんと大人になったよね。
4年前の映像も出てたけど、2人とも若い!!
直前のインタビューだったから中居さん、すごく気を使ってたのがすごく伝わってきた。
それにしても、ほんと弾丸ツアーだよね(^^;

そして『いいとも』
岩尾に迫られる中居さんの図があまりに自然で(笑)
自然ていうのはおかしいか。
見てて普通に襲われる~って思うっていうか(もっとおかしい 汗)
オリンピック効果か、帽子なしのきちんとメークで、『いいとも』では珍しく(爆)綺麗な中居さんでした^^

『うたばん』
坂本冬美さんが歌ってるのを見てる時の中居さんの横顔が
うっとりするほど綺麗なんですけど~。
そりゃカメラさんもアップで抜くわな♪

今朝も朝早くからお疲れです!!
5時30分。
『朝ズバ』ではなく中居さんでした(笑)
朝から綺麗な顔を見れるのはいいもんだ^^
by arigato_307bigsky | 2010-02-17 11:02 | SMAP

by arigato_307bigsky