人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ごまかされてくれました^^

ツタヤで借りたトーマスのDVDと童謡のCDで♪
ツタヤに着いた途端、泣き声に遭遇で

「帰る~~!!(涙)」

って大騒ぎするアクシデントはあったけどね(^^;
あとはお昼ごはんの串カラアゲと。
夕方お姉ちゃんのバイト先にお迎えに行きがてらのドライブにも
ごまかされてくれました(笑)

夜、CDをお姉ちゃんにウォークマンにダビングしてもらう時、

「嵐もお願いします♪」

えええーーー!!
ど、どこで覚えたんだ(^^;

娘:「嵐の何の曲?」

「ラブソースィ~~♪♪」

娘:「・・・・・・・・・・・なんか似合わない(爆)」

嵐はすごいね!!ショウにまで嵐の波が(笑)

でも。
今朝「トイレ~トイレ~。」って言いながらトイレへ向かう私の横で
ショウがすかさず

「ペッパーマ~~~~ン♪♪」

SMAPもまだまだ大丈夫(笑)
いい子に育ってくれました(違)
by arigato_307bigsky | 2010-03-08 08:45 | ショウ

by arigato_307bigsky