人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

変わらない想い

『めざまし』で久々に桑田さん・武道館のニュース。

「クワタケイスケさんやぁ~~~!!053.gif053.gif

ショウの桑田さんへの愛は永遠です(笑)
音楽大好きでいろんな曲を聴いてるショウも、要所要所では桑田さん♪
やっぱり好きなんだなぁ^^

月曜日の朝なのにとってもご機嫌なショウ。
去年のあのどんよりした月曜日がウソのよう~。
春休みを目前に3学期のゴールが見えてきた嬉しさかもね^^




午後からまた雨かぁ。
今日は娘がショートブーツがほしいと言うのでブラッと見てこようかと。
さっさと決めてとっとと帰ってこよう。
そして午後からは久々の仕事。嬉しいよ~~(><)
by arigato_307bigsky | 2010-03-15 07:57 | ショウ

by arigato_307bigsky