人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

なるほどね

無期限活動休止の『うたばん』。
『ザ・ミュージックアワー』に生まれ変わります。
またベタな番組名だな(^^;

貴さんとのコンビは解消しないだろうな~とは思ってて。
昨日の番組始めもいつもの雰囲気だったしね^^
途中、中居さんバテテお疲れのようでしたし(爆)
全部終わっちゃうっていう緊迫感もなかったな~と。

ミュージックアワーってぐらいだから音楽番組だよね。
私、てっきりお笑い番組でも始まるのかと思ったよ(笑)

希望としては。
貴さんや中居さんが呼びたいゲストを招いてガッツリトークする。
なんていう番組がいいな~って勝手に考えてたけど。

さてさて。
これからどうなっていくんでしょうね~(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-03-24 08:27 | SMAP

by arigato_307bigsky