人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

エイプリルフールだよ~ん

っていうオチがほしい出来事がいくつか起こった昨日。

まず、朝一番で離任される先生の一覧メールが届いて
その一覧の中にショウの担当だった先生の名前が!!
今年担当は無理でも、学年にいてくれさえすればそれだけでも心強いな~って
思ってたのに。
うぅぅ・・・・・・。今年で退職されるとは・・・・・。

この先生に任せてれば大丈夫!!って思える先生にはなかなか出会う事って
難しいのが現実。
そんな中での貴重な出会いだったのでほんとショックで(涙)
しかも離任式には出れないからもう会えないんだよね・・・。
ショウと手紙を書いてお花を送るつもりなんだけど。
でも出来ることならやっぱりもう少しショウをみてほしかった。


そしてそのショックを引きずったままのお出かけの帰りのバス停。
時刻表を見ていたショウが

「ない~~~!!」

といきなりの叫び。
何がないんだ!!って勢い込んで聞いたら

「バスがない~~~!!」

???だよね(^^;
実はバスの時刻表が4月1日付けで変わってて。
ショウが学校の帰りに乗ってるバスがなくなってるらしい。
見てみたら・・・・・・たしかにないっっ!!

ひぃぃぃぃーーーーーーー!!(愕然)
よりにもよってなぜショウの乗ってたバスだけなくなってるんだよぅ・・・・。

せっかくクリアできた自力下校。
またスクールバスに逆戻りかも・・・(涙)

同じぐらいの時間にバスはあるにはあるんだけど、
そのバスはショウが乗れないバス会社のバスなんだよね~。
あ~~~どこまでもこだわりが邪魔をする・・・・・(--;

昨日学校へ電話して相談して、何とか方法を考えてみましょうって事だったんだけど。
どうなっちゃうのかなぁ。
せっかくがんばったのになぁ。

はぁ~~~~~~、やっぱり春は嫌いだ~~~。

と春のせいにしてみる(^^;
去年がよすぎたかな~。全部運を使っちゃったのかも。
2年生がとっても不安・・・・。


あとね、クリーニング屋さんでもらった500円券がなくなったのにもショック。
(これは単なる私の不注意 笑)

そして(まだあるんかいっ 汗)パソがそろそろ限界・・・・・・・。
ここのところ電源落ちまくりで、今も恐る恐る打ってます(^^;


まぁね、考えてても仕方がない。
なるようにしかならないし。
あまり深く考えないようにしよう。うん。

午前中に娘の荷物を送った。
ダンボール2つにまとめる筈が、結局3つになっちゃった。
娘の部屋が急にガランとして、あ~いよいよだなぁっていう感じ。


・・・・・やっぱり春は嫌いかも(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-04-02 14:11 | ひとりごと

by arigato_307bigsky