人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

あれ?

携帯からの方がマメに更新してる?(^o^;

ま、手軽だし、パソは普段ほとんどショウが占領してるんだけど、空くのを待たなくていいし(^_-)


さて。
今日は午前中久しぶりの仕事です。
仕事の量がめっきり減っちゃって辛いとこですが(^o^;
でもとりあえず今はあるだけよしとして、しっかり働かないとね。

そして午後はDVD三昧かな♪
ショウは今日放課後お預かりだから、結構ガッツリ観れそうだ(*^_^*)


中居さんの事も一緒に更新しちゃっていい?(^o^;

『夜のいいとも』は散々でしたが(爆)
昨日の昼の『いいとも』の中居さん、あまり丸さが気にならなかったのはなぜ?
衣装なのかな〜。
あと、上戸彩ちゃんとは変わらず仲良しさんでいい感じ。

『やっぱりアニキの笑顔は最高だったよ。』

なんていい子なんだ!!(カンタン♪)

ベツキと普段からアニキの事話してるんだろうなぁ(*^_^*)
そこら辺の話がもっと聞きたかったよ〜。

作り笑顔もまたかわゆし♪

チャラとまではいかないけど。
ま、ちょっとは許す。(何様だよ 汗)

今日の『仰天』。
さて、中居さんはほんとに飛ぶのか!!
by arigato_307bigsky | 2010-04-14 08:06 | ひとりごと

by arigato_307bigsky