人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

最後のオツトメ。

パソ、ご機嫌だったのは昨日だけだった(^o^;


今日は総会。
これでPTAのお仕事も終わり。

仕事って言っても今日は参加するだけなんだけど(^o^;
でもこの一年いい経験が出来たかな(^_-)
初めて本部に入って、改めて自分はついて行く方の人間だなぁってのもよく分かったし(^-^)
やっぱりデキる人というのは絶対いて、そしてついていく人がいて。
それで上手くまわっていくんだもんね。
当たり前すぎる事だけど(汗)
でも世の中上手く出来てるなぁと(^_-)

昨日は久しぶりのランチでしゃべり倒してきたよ♪
2年になると卒業後の進路が一気に現実になってくるし、
その辺りの情報交換やら不安やら、話題は尽きず・・。
ま、なるようにしかならないしね〜でお開き。

それぞれいい方向に進めるといいなあ。
by arigato_307bigsky | 2010-04-16 08:07 | ひとりごと

by arigato_307bigsky