人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏ボーナス もらう前から すでになし

一句詠んでみました。
字余りだけど。ぷぷ。

『金スマ』に『いいとも』の川柳でおなじみのやすみ先生登場。
”美しすぎる”っていうフレーズがすごいよね。
実際綺麗ですけどね^^
やすみ先生が神戸出身だったなんて!!
しかも駒田アナまで!!
急に親近感♪♪


タイトルの句は・・・・そのままの意味です(笑)
パソコン買って、実はテレビも掃除機も買っちゃって(え)
テレビは来年切り替えぎりぎりまで粘るつもりだったのに、
ここにきて音が割れてしまったの~(涙)
画面も前から暗くて、ドラマとか観てて夜のシーンだったりすると声しかしない。
俳優さんの顔も判別できない状態ではあったんだよね。
掃除機なんてヘッドが回らなくなるし吸わないし。

あ~もうまとめて買っちゃえ~~ってね。
ヤケですね(笑)
実は臨時ボーナスが入って、それが背中押してくれたかも^^
ダンナさん、頑張って働いてくれたんですよ♪
娘もいなくなって寂しいだろうって、テレビぐらい贅沢してもいいだろうってね。
ダンナさんなりの優しさです(*^^*)

お金がいる時って重なるんだな~。
この支払いや娘の学費とか考えると胃がキリキリするんだけど(^^;
せっかくなので地デジ生活楽しんじゃおってね♪
画像が綺麗でクラクラするよ!!
地デジの中居さん、美しいです(ぽ)
すごいな~地デジ!!
次はエコポイント使ってブルーレイか?(調子乗りすぎ 汗)

また家遊びが楽しくなっちゃうわぁ(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-05-01 08:40 | ひとりごと

by arigato_307bigsky