人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

しゃべるって大事

久々の午前様。

・・・・・・眠いっす(^^;

でも長く居た割に飲んではいないので2日酔いはなし。
ショウのいない静かな朝をまったりと過ごしてます^^

昨日は楽しかったな~。
お昼は久しぶりにスマ友さんと会って、主に中居さんのビジュを嘆いてきました(笑)
中居ファン恒例のふるいに今までは振り落とされずにきたけれど
今回は危機的状態。
でもライブまでは何とかしがみついていこうと励ましあってお開き。
って、行ける前提で話してるけど・・・。
その前にチケットが取れるのか、そこが問題だよね(^^;
スマ友さんにお会いするといつも思うことは、私のSMAP愛は弱いなぁ~ということ。
ブログを巡っててもそれは感じる事だけれど、でもこればっかりは頑張ってどうにかするものでもないし、自分の気持ちに正直にやってくしかないね。


で、夜の飲み会。
こちらは近所の友達と^^
近所といってもなかなか会う機会もなく久しぶりだったので
それはもう機関銃のようにしゃべり倒してきた^^
話題はもう限りなく(笑)

人間しゃべらないとだめだね。
この1週間ほとんど家に籠ってて、話す相手はほとんどショウ。
ショウとの噛み合わない会話もそれはそれで楽しいけどストレスも溜まる(笑)
たまにはこうやって吐き出していかないとだめだな~って痛感しました。

付き合ってくれたお友達に感謝です^^
次は子供の恋バナに参加したいわぁ。
頑張れ!!娘!!(笑)
by arigato_307bigsky | 2010-05-19 08:20 | ひとりごと

by arigato_307bigsky