人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ピッカピカです

お風呂が♪

昨日頑張ってカビ取りをしたら風呂場がとっても明るくなりましたよ。
どんだけほったらかしだったかって事ですが(^^;
調子に乗って洗面台も普段しないような所の黒ずみを漂白剤を含ませたティッシュを浸して取ったり、まわりを磨いたり。
ショウが一週間に一度は掃除してくれてるんだけど、それだけではなかなか汚れが落ちないので、たまにはこうやって磨かないといけない。
ってのは分かってるんだけどね~なかなかそれが出来ない掃除嫌いな私(^^;
普段からマメに出来る人になりたいわぁ~。


今日はお仕事。
少しずつだけど量が増えてきたのでありがたい^^
今日も一日がんばろ~。
by arigato_307bigsky | 2010-05-27 08:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky