人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

体のバランス

整体院体験リポート(笑)

ほんとに基本的な事なんだけど。
整体院っていうのは体の歪みを治すのがメインなんだよね。
だから1時間のほとんどが矯正に使われる。

っていう当たり前の事を実際行ってみてやっと納得(えええ)

私はリラクゼーションメインでやりたいからこれからの参考にって点では
ちょっと違ったかな~。
先生の応対がものすごく優しくて丁寧で、そこは絶対見習いたい。
次はリラクゼーションメインの所に行ってみるか^^

でも行ってよかった。
自分の体のバランスがどうなってるか分かったしね♪
実は私、ずっと姿勢はいいって自信があって。
でも今日診てもらうと・・・・。

「姿勢は…あまり良くないですね。」

ガーーーーーーーーン!!
これはかなりショックだった(涙)
右肩が少し上がってて、左側の肩が前に回り込んでるらしい。
骨盤のずれも指摘されて、あらら~ですよ(^^;
やっぱり診てもらわないと分からないもんだよね~。
って事で矯正してもらってとりあえずは正しい位置に戻ったようで。
ただこれはずっと持続できるものじゃないので何度か矯正はしないといけないんだって(^^;

さて、どうしようかな~。
続けていくにはちょっと贅沢な料金だし。
いろいろ入り用なのでそれが落ち着いたら考えよう(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-06-08 22:42 | ひとりごと

by arigato_307bigsky