人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

調子に乗ってしまいました

昨日は朝から痛みがかなり楽だったからちょっと頑張りすぎました(^^;
カラオケの前にあまりに汚れててず~~っと気になってた洗濯機の掃除をして
カラオケ行って。
午後は少し横になったものの、夕方また急ぎの仕事があって作業場へ行って。
案の定夜はまた痛みがぶり返してなかなか寝付けず(^^;
ちょっと楽になるとこうだもんなぁ。
ゆっくりゆっくりだよ!!自分(^^;

でも寝付けないおかげで『スマステ』を久しぶりにリアルタイムで観れたよ♪
またいいタイミングで月イチゴローだし^^
『告白』がダントツの1位!!
意外だったなぁ。吾郎ちゃんがこの映画を1位にするのは。
『告白』・・・予定ではもう観てるはずだったのに(涙)
あ~~~早く観たいぞ~~~!!

それにしても吾郎ちゃん、言いたい放題加減は相変わらずで(笑)
ほんと好きだわ~^^


という事で。
今日はショウを送っていったらまた大人しく家にいます。
今日預かってもらう所もショウが小学生の時からお世話になってる所なので
事情を言ったら、一日で大丈夫なの?空いてるところ全部おさえとこうか?って
すごく心配してくれて^^
なんかまた泣きそうになっちゃったよ(すっかり涙腺がゆるくなってる 汗)
お言葉に甘えて、今週の土曜日と夏休み何日かはお世話になろうと思ってます^^
by arigato_307bigsky | 2010-06-27 08:29 | ひとりごと

by arigato_307bigsky