人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ショウの今一番の笑いのツボは・・・

チップチョップのCM♪

TVで流れると画面にかぶりつきで見て涙を流して大笑い。
上のサイトを見つけてからはエンドレスでリピ。

「あみゃくってしょっぱくってく~しぇになってプ~♪」

真似しながら笑うショウの様子を出来ればここで流したい(笑)
そりゃもうこの世の面白いものを一人占めしてるような楽しみようで^^
CM自体も大好きだけど、このショウの喜びようがもっと好きだ。

チップチョップ、買ってくるかな♪
by arigato_307bigsky | 2010-07-05 07:59 | ショウ

by arigato_307bigsky