人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっと・・・

骨折してからこっち、初めて一人バスに乗って出かけてきた。
朝ショウを送って行く時はそりゃもう滝のような雨で
今日出かけるのは無理かな~と一度は諦めたんだけど。
家に着いたらあっという間に雨が上がったので、これはGO!!かな、と。

骨折した日に行く予定だったお参りに。
ずっと気になってて、出かけられるようになったら一番に行こうと決めてた所。
手を合わせてやっと気持ちが落ち着いた^^

バス停からもかなり歩いて、境内の階段もかなりあって
さすがにちょっときつかったかな~(^^;
でも傘を杖代わりに無理せずゆっくりゆっくり歩いて何とか到着。
帰りはどうしても買いたい物があって久しぶりに駅ビルをブラブラ♪
・・・・・ジャージで(笑)

何か食べて帰ろうかな~とも思ったんだけどそれは我慢。
いきなり無理してあとでしんどくなったら嫌だもんね。
バスに乗って真っすぐ家に帰ってきました^^


これでやっと日常に戻れるかな。
でも・・・。
いきなり夏休みという名の強烈な日常だよ・・・はは(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-07-12 12:41 | ひとりごと

by arigato_307bigsky