人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・2日目

今日もプールへ行ってきたよ~。
当番だから9時半には学校着いて準備して
最後は掃除をして帰りは12時頃。

ショウ、今までは最後まで待ってられなくて
いつも無理を言って途中で帰らせてもらってたんだけど。
とりあえず今日は最後まで頑張ってみようと思って。
で、また奥の手を使う母。

「最後まで待てたら今日のおやつはチップチョップだよ~~~♪」

はい。もちろん食いつきました(笑)
でも今日は小さな子がいっぱいいて泣き声がすごくて
途中何度も

「もう帰る!!」

と逃げそうになったものの。
そのたびにチップチョップチップチョップ・・・・・と耳元で囁いたら
何とか耐えた(笑)
掃除の間はウォークマンで音楽聴いて待っててくれて
12時過ぎても怒らず笑顔で帰れたよ。
あ~~よかった^^やっと通して当番の仕事が出来た~。

そして今日のお昼は↓↓

夏休み・2日目_a0077081_13324440.jpg








すぱいだぁ麺
カップヌードル風のカップラーメン。
こういうネーミング、嫌いじゃない^^
ダンナの会社の人が連休にUSJに遊びに行ったらしくてそのお土産。
どんな味なのかな~と思ってショウに聞いたら

「スパイダーマンの味♪」

分からん(^^;
まだ2個あるから明日にでも食べてみようかな^^

今日もコーラフロートを作ってさっき食べて(飲んで?)満足そうなショウ。
今から電車のDVDを観るっていうので、その間母は仕事に行ってくるよ。

外・・・暑そうだよなぁ(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-07-22 13:40 | ショウ

by arigato_307bigsky