人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ただいま勉強中

ただいま勉強中_a0077081_825846.jpg








ちょっと賢そうに見えるでしょ^^
プリントは一日6枚。
今は大っきらいな漢字のプリントを片付けちゃって
アルファベットの練習中。

「JRのJやね~~♪」
「GReeeeNのGやね~~♪」
「GReeeeNのNやね~~♪」
「ポテトのS(サイズ)・M・Lやね~~♪」

やっぱりそういう所から入るのね^^

ショウが勉強してる間はこうやってちょっと離れてパソコンを打ったりしてる。
私が目の前にいると気が散るというか、ずっとしゃべりかけてくるので(^^;

「お勉強終わった~~♪」

よしよし^^

「あ~しんど~。疲れた~~!!」

疲れるほどやってないやん(爆)
さて、出かける用意をしようかな。
作業場に持っていくショウの荷物。

ただいま勉強中_a0077081_8341710.jpg








水筒・おやつ・お絵かきセット。
・・・ピクニックか(笑)
これで何とかおとなしくしててもらわなきゃ!!
by arigato_307bigsky | 2010-07-23 08:37 | ショウ

by arigato_307bigsky