人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いよいよスタート!!

ライブ初日。
いよいよですね~~♪
今日からレポ巡りの日々だ^^

私はレポは読んでいく派。
特に今回は一回だけの参加だし、当日は舞い上がって細かなところまで
きっと見れなくてオイシイ場面を見落とす可能性大だから(^^;
ちゃんとツボは押さえていかないとね^^

中居さん、体重は落としたみたいだけど体力も一緒に落ちてなきゃいいな。
ライブのために絞るというより、普段からしまった体作りを心掛けるように
したらいいのに(^^;
中居さん自身の健康のためにね。
って、そんなことここで言ってもしかたないね(^^;

とにかく最後まで怪我なく無事にライブが出来ますように。
そして今日参戦の方、どうかおもいっきり楽しんできてくださいね♪


ライブと関係ないけど。
本家海老蔵さんがカニ蔵にしか見えない(笑)
それにしても豪華な結婚式でしたね~(><)
by arigato_307bigsky | 2010-07-31 06:34 | ショウ

by arigato_307bigsky