人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・12日目

いよいよ8月突入~~!!
嬉しいですね~♪
一つの山を越えましたよ。
といってもまだまだ先は長いんだけどね(^^;

今日の予定は珍しくまだ未定。
電車のお出かけはお休みしようと思うんだけど
さて、何して過ごしましょうか。


昨日は笑顔7割・涙3割の一日でした。
朝、テンションMAXで出かけたのはいいんだけど
いきなりバスが5分以上遅れて到着したのと
電車に乗ろうとしたら泣き声に遭遇で1本乗り過ごしたのとで大泣き!!
あまりに泣くので、言っても仕方ないとは思いながらも

「そんなに辛い思いをしてまでお出かけしなくていいんだよ。」
「家にいたらバスが遅れた~って怒る事もないし、泣き声は聞こえなし。家に帰ろうよ~。」

思わず懇々と言っちゃったよ(^^;
でもそこで帰るとは言わないショウ。
結局三宮へは行ったんだけどね(^^;

でも切り替えは上手になってるショウだから三宮へ着いたら笑顔いっぱいで。
そこら辺は逞しいというか成長したというか。
それにそのあとのエレベーター巡りがいつになくスムーズで
それもよかったのか、朝の涙は何だったの?ってなぐらいの楽しみよう。
ま、終わりよければ・・・ですかね(^^;

ショウってほんと懲りないよな~と思うのと同時に
私もなんだかんだ言いながら出かけちゃうのもほんと懲りないよな~と思う(笑)
でもね、JR三ノ宮駅で時刻表を見た帰り、出口近くまで来てるのに

「あ、忘れた♪」

って言ってまた時刻表の所に戻ってくショウ。
何を忘れたんだろ?って思ってついてったら

「時刻表さ~ん、バイバ~イ♪またくるね~♪」

あいさつを忘れたらしい(笑)
こういう姿を見るとね、また来ようって思っちゃうんだよな~^^
あ~あ、完全ショウの思うツボだよ(笑)


今日は何をやらかしてくれるやら♪
by arigato_307bigsky | 2010-08-01 08:35 | ショウ

by arigato_307bigsky