人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

指令がでてるのか?

『Mステ』ではしゃべるなと(笑)
昨日は歌以外声を発してない中居さん。
ここまでくると見事だわ(爆)

だからというわけじゃないが。
歌が終わって戻ってくる途中、太一くんの頭を叩いて
そのあと笑いあってる中居さんをピンポイントで鬼リピしてる私は
何か間違ってる?(笑)
いたずらっ子の顔で笑ってる中居さんが可愛くてね~。
スローまでして見ちゃったよ^^

それにしても昨日は豪華だったな~。
SMAPにTOKIOに嵐に福山さんが勢ぞろいなんて
ほんと年末並みのSPだわ(><)


今週のレギュラーは楽しかったな~。
『スマスマ』
本恋の最後、悪い中居さんとまさかのつよぽんキスシーン!!
そして1番になりたい吾郎ちゃん(笑)

『黒バラ』
マイクに夢中の具志堅さんに大喜びの黒い尻尾の中居さん。

『いいとも』
三村さんとのコント(笑)
「まわしは最高!!」ぷぷ。

『Mアワー』
番組最後、髭そりをスタッフにプレゼントする事をタカさんが言ってくれた事。
吾郎ちゃんも中居くん加湿器をくれたよ~って笑顔で言ってくれた事。
中居さんのお父さんぶりは健在だ^^
スタジオのトークも面白かった~。
ウエンツくんの「遠い親せきは外国人」には笑った。
「面倒くせ~!!」って言いながらも笑い転げる中居さん^^

『仰天』
さくらまやちゃんの”すっぽん&北島三郎”にこれまた大喜びの中居さん。


以上、私のリピポイントでした~♪
最近あまりリピしなくなってた中居さん番組。
今週はほんと楽しませてもらったよ♪
夏休みの疲れがちょっと和んだ一週間でした^^
by arigato_307bigsky | 2010-08-14 07:02 | SMAP

by arigato_307bigsky