人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・32日目

やっぱり言わせて~。

暑い!!

朝から30℃越えってどうよ(涙)
日中の暑さも半端なく、クーラーを入れる時間がどんどん早くなってる今日この頃・・・。
電気代もすごい事になってるんだろうな~と戦々恐々としてたら。
昨日届いた電気代のお知らせを見たら思ったほどでもなく逆にびっくり!!

・・・なんでだろ?(^^;

まいっかぁ~。
あまり深く考えないでおこう^^

クーラーはきっと体にはよくないんだろうけど。
クーラーの一番の目的は暑さ対策よりもむしろイライラ防止のためだったりする。
ショウと2人でいるとただでさえ何かとイライラする事が多くて(爆)
私はどうも人一倍暑さでイライラする人間なので、とにかく自分の情緒の安定のためにね(^^;
だから毎年の夏の電気代は必要経費と割り切ってます^^


さて。
今日はショウ、ヘルパーさんとのおでかけなのだ^^
行き先はまだ未定。
ショウさん、行きたい所がいっぱいあって絞りきれない様子。
贅沢な悩みだね^^
それにしてもこの暑い中のお出かけ、ほんとにヘルパーさんには感謝です♪

私も仕事頑張ってこよ。
少しでも稼がなきゃね~~~(^^;
貧乏暇なしでございます(笑)
by arigato_307bigsky | 2010-08-21 07:24 | ショウ

by arigato_307bigsky