人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

タイトル、訂正しました。

昨日の33→36日目のタイトル、逆算すると1日合わない事に気づいて
今朝遡ってチェックしたら、32日目がダブっておりました(^^;
早速訂正。失礼しました(汗)
でもよかった~32日目で。
もっと前からだと直すのも大変だ(^^;

ショウのいない静かな日常を満喫してます。
昨日は午前中ショウと私の携帯の電池を替えにdocomoショップへ。
でもショウの携帯、今替えたらとってもお得らしいという店員さん。
手続きとか面倒だな~と思いながら、でも毎月の基本料金もかなり安くなるし
背に腹はかえらない!!って事で手続きをしてきたよ。

新しい携帯↓↓
タイトル、訂正しました。_a0077081_738528.jpg







こども携帯の割になかなか渋めのデザインで♪
でもこの携帯はGPS機能しか使わないからほとんどケースに入ったままなんで、
あんまりデザインは日の目を見ることはないんだけどね(^^;

機種変じゃなくて新規だったからかなり時間かかっちゃって
結局午前中全部潰れちゃった(--;
ま、でもこれもショウを連れてだとなかなか出来ない事なのでよしとしよう(^^;

午後は録ってあった『龍馬伝』を見て泣きながら昼食を取り(長次郎が切腹なんて~~涙)
そのあと少し勉強してからガッツリ昼寝♪
勉強してからの昼寝はよく寝れるのよ(笑)

とまぁこんな感じで初日は過ぎていきました^^
今日は午前中献血に行って、その帰りに本屋さんへ行って
午後は今日はガッツリは勉強でおまけで昼寝(あやしいもんだ・・・笑)

今日もまったりの一日になりそうだ^^
by arigato_307bigsky | 2010-08-24 07:40 | ひとりごと

by arigato_307bigsky