人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

始業式

今バス停までショウを送ってきました^^

「暑いねぇ・・・。」
「しんどいねぇ・・・。」
「車で行きたいねぇ・・・。」

ブツブツ言いながらも、バスに乗り込んだショウは笑顔全開!!
手まで振ってくれてびっくりだよ^^

それにしてもこの暑さ。
9月の暑さじゃありませんて(泣)
バス停までの往復で汗びっしょり!!

今日のお迎えは車でと思ってるんだけど明日からは徒歩下校開始。

・・・・大丈夫かなぁ(^^;

暑さ対策として9月いっぱいは体操服で登下校させてもらえるように
今日の連絡ノートに書いた。
制服はたとえ夏用といっても暑いのでね~。
体操服だと汗も吸ってくれるしズボンも短いし
まだましかと(^^;
あとはショウの根性ですかね。
それが一番心配・・・・(笑)

夏休みが終わった嬉しさと。
また心配する毎日が始まるしんどさと。
何とも複雑な始業式(^^;
ま、2学期は大きな行事もないし作業所実習も3学期入ってからだし・・・。
とりあえずの心配は登下校だな。

がんばれーーーーショウーーー!!



さ。買い物行ってこよ。
今日は11時半下校。ゆっくりできる時間は明日までお預けだ(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-09-01 08:55 | ショウ

by arigato_307bigsky