人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

嬉しい肩すかし

ショウの徒歩下校2学期初日。
私の予想では・・・。

まず学校を出る時に歩かない~って無理を言って。
何とか出発するも泣きながらの下校か、最悪また途中で引き返す。
家に着いた時は大泣きで大暴れ。

こんな感じで構えて待ってたんだけど。
GPSをチェックする限りでは順調に進んでて
でも家に近づいてきたショウの様子を窓から見てるとそれはもう暑そうで泣きそうな顔。
きたよ~~~と腹をくくる母。

「ただいま~~~♪」

あ、あれ?声が明るい・・・。
そう、母の最悪の予想を見事に裏切ってくれて
元気に帰ってきてくれました^^

先生からの電話でも学校を出る時も全然普通でしたよ~との事。
何か嬉しい肩すかし♪
やっぱり7月のあの暑い日を越えてきた強さなのか。
思ってる以上にショウが逞しくなってたのか。

こう書いてる横で

「暑いの嫌い~っ!!車で行く~っ!!」

と叫んでる今朝のショウ(笑)
どっちやねん!!なショウだけど、顔は笑ってるので大丈夫^^

来週いっぱいが山かな~。
それを超えたらきっと楽になるはず。

「サンタさん見てるよ~♪」

もうサンタさんを引っ張り出してくる私もどうかと思うけど。

「頑張りま~す♪」

速攻で反応するショウもすごい(笑)
サンタさん、どうかよろしくお願いします!!!
by arigato_307bigsky | 2010-09-03 08:13 | ショウ

by arigato_307bigsky