人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

1時間ず~っと中居さん

な、先週の『金スマ』。
工藤さんちでのロケ。うん、ロケはやっぱりいいわぁ♪
富士山に手を合わせて
「幸せになれますように・・・。」
ってお願いする中居さんが可愛いよ~^^
ピーマンの辛さでむせる中居さんも
普通にくしゃみする中居さんも
手際良くけんちん汁作っちゃう中居さんも
マスを次々釣り上げちゃう中居さんも
カリさんの差し入れの肉をそれはもう美味しそうに食べる中居さんも
全部顔をほころばせながら見させて頂きました^^
ごちそうさま。お腹いっぱいです(笑)

それにしても工藤さんちは夢のようなお家ですね~(><)
あの環境の中ならご飯が美味しく食べられるってのはすごく分かる!!
中居さんもいい気分転換になったようだし^^
でも・・・次はヘルムートの所に行ってあげてーーーー!!(笑)

小窓でしか見れないのはやっぱりもったいない。
どんどん外へ出ていきましょう!!中居さん!!
by arigato_307bigsky | 2010-09-12 07:42 | SMAP

by arigato_307bigsky