人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

練習練習!!

今日も頑張ってきました~マラソンの練習。

練習練習!!_a0077081_1249228.jpg








マラソン・・・・というよりほとんどウォーキング?(汗)
駅に着いたら・・・

練習練習!!_a0077081_13105176.jpg








もちろん休憩。長めの(笑)

今日もゆる~~い練習だな~。
と思ってたら。
帰り道、なぜか急にスイッチが入って走る走る!!
母は全くついてけません(^^;
やっぱり体力はあるんだよな~。気持ちなんだよショウは。

最近歩いてはいるけど走るって事はしないのでね、思ったほど体力がない私。
11月に入ってダンナの仕事が落ち着いたらバトンタッチだ。
お父さんとだったらショウもっと真剣に走ると思うんだよね。
私は自転車でついてくよ~♪

今日の昼食はマクド。うふ♪
ダンナのおごりで^^
夕食は前に作って残ったものを冷凍しておいたカレー。
相変わらずの手抜きっぷり!!
ちゃんとしよう宣言はどこへやら・・・・だ(^^;
でも料理はほんのすこ~~しだけ楽しんでますよ♪
ちまちまとね^^

ショウは今からお父さんとお出かけ。
私は、本を読む→そのまま昼寝。



・・・ちゃんとしよ(説得力なし)
by arigato_307bigsky | 2010-10-24 13:24 | ショウ

by arigato_307bigsky