人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

楽しかった~♪

昨日は一日があっという間に過ぎていった^^

まずはリフレの授業。
30分は理論で、改めて人間の体って上手く出来てるな~って感心して。
残りの1時間半はみっちり手技を教えてもらった。
普段使わないような指の筋肉を使うので攣りそうになりながら
でもなかなか続けてはこれないって事で1つでも多く覚えて帰って~っていう先生のお心遣いで、ちっちゃい脳みそに詰め込んできたよ(笑)
今日の収穫は腸ゾーンの手技。
便秘に効くらしいし自分でも出来るので、これから毎日練習も兼ねてやってみようと思う♪

そしてスマ友さんとのランチ&お茶。
ずっと気になってたスープの専門店で体をあっためて(付き合ってくれてありがとう♪)
話にも花が咲く咲く!!
でも。
スマさんの話よりも子供の話の方が多かったね。ふふ。
子供っていくつになっても心配は尽きないんだな~って実感。
でも成長は楽しみでもあり。だよね^^
スマ話は私の温度が低かったせいかも(^^;
ごめんね~。次はもっと上げてくから!!
ほんとに・・・ややこしい人を人を好きになったもんだわ(^^;

スマ話が出たところで今週の『スマスマ』(無理やり・・汗)
もう1番はビストロのイントロクイズで映った♪しようよ♪の中居さんでしょ(*^^*)
『ス』のあのシーンを何度リピした事か!!
もう好きで好きで好きで好きで・・・・(エンドレス)
テープだったら絶対擦り切れてたと思う!!
このシーンは私の中でいまだに中居さんビジュで上位をキープ中^^
これはライブDVD引っ張り出して見ちゃうな、きっと。

でもこれを流してくれたのはありがとう!!だけど。
イントロクイズよりもタキツバの話がもっと聞きたかったな~。(どないやねん)
歌。
倉木まいさん、しれ~っとボケてて最高です(笑)
歌はメドレーで、倉木さんの歌大好きなショウは喜びそうだわ^^
今日帰ってきたら見せてあげよ♪

で、『黒バラ』
予告でマイケル中居が見れました!!
来週かと思ってたからびっくりした(^^;
これは・・・・期待しちゃうな~。
どうかよろしくです!!『黒バラ』スタッフ様~~!!
by arigato_307bigsky | 2010-11-18 06:47 | ひとりごと

by arigato_307bigsky