人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

私は目玉おやじのバーテンダーでお願いします^^

昨日のビストロ、めちゃくちゃ面白かったね!!
何かもういちいち面白かったよ~。

まずは刑事ドラマの配役のくだり。
死体役だと思ってた吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんに死体役であってほしかった中居さん。
相棒刑事役が木村くんってのを「普通」とつぶやく慎吾。
で、結局死体役になっちゃった慎吾。
あ~もう出来過ぎだわ♪
オチはやっぱり吾郎ちゃんか慎吾でしょって思ってたから(笑)

甲斐甲斐しく接待する吾郎ちゃんを邪魔する中居さん。
「あなたねぇ!!」
叫ぶ吾郎ちゃんが最高です!!
中居さんの吾郎ちゃん好き加減が最近振りきれてるよね~。
どんだけ好きなんだよ~♪

おいし~の目玉おやじ。慎吾はやっぱり凄いわ。
通訳するつよぽんと汗だくの慎吾がもう可愛いったら!!

勝利のカクテルを試飲するくだり。
ここでもやっぱり吾郎ちゃん。
なぜ舐めちゃったんだろう・・・レモン(笑)
速攻木村くんに突っ込まれ、中居さんに散々の言われようで。
吾郎ちゃん、おいしすぎますって!!
で、そこでは終わらないSMAP。
つよぽんは飲まないし、慎吾は飲み干しちゃうしで
もう何段落ちなんだ?(笑)
ほんと一筋縄ではいかない人達だわ。ぷぷ。

向井くんはほんとに完璧でソツのないかっこよさで
カクテルを作ってる姿はドラマを見てるようだったけど。
でもやっぱり私はかっこいいのに面白い事やっちゃうおっちゃん達が大好きなんだな~って、改めて思ったビストロだった^^

マイケルのPVを見るSMAPもよかったね^^
5人でってのがよかった。
久しぶりの5人のトークもあったし♪
木村くんにむきになって言い返す中居さん、っていうオイシイ画も見れたしね♪♪
中居さんの今のビジュアル好きです(*^^*)
私の大好きな「弾丸ファイター」の頃のビジュアルに近い気がするから。
どうか今の感じをキープして下さい!!中居さん!!
by arigato_307bigsky | 2010-11-23 09:01 | SMAP

by arigato_307bigsky