人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

大掃除、終了~~!!

終わった終わった!!
カーテン&網戸洗いと窓拭きが終わったーーーー(^^)/

あとはキッチンやらお風呂場やら
細々とは残っているけど、それはおいおい(^^;
とりあえず大きな仕事さえやっとけば何とか年は越せるだろう。

我が家は何せ私1人での大掃除だからね。
出来る範囲で、がモットー。
その出来る範囲が毎年狭くなってきてるような気はするけど(爆)
それはそれ(開き直っちゃったよ 汗)
何とか11月中には終わらせておきたかった所はクリアしたのでよしとしよう!!

今年はね、何か面倒くさくて網戸も窓もいいかなぁと思ったり、
お金があったらほんとプロに頼んじゃいたいって気持ちでいっぱいだったけど。
洗って真っ白になったカーテンからほのかに香る洗剤の匂いでいい気持ちになったり。
窓やら網戸を洗った時の真っ黒になった水を見て、あ~やっぱり今年の汚れは今年中に落とさなきゃね、って思ったり。
ま、普段が普段だからね、汚れ方が尋常じゃないのよ~(^^;

綺麗になった窓やカーテンを見て、1人ニヤケてる私なのでした~。
あ~~疲れた~~~~!!


でも疲れてばかりもいられない!!
そう、明日はショウの待ちに待ったロードレースなのだ^^
天気はよさそうなのでひとまずホッ♪
何とか完走出来ますように!!
by arigato_307bigsky | 2010-11-26 19:28 | ひとりごと

by arigato_307bigsky