人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『金スマ』

みきママさん第2弾。
いや~今回のアレンジもすごかったね~!!
みきママさん、ほんと天才だわ。
ブログを見てももう芸能人並みの忙しさで
でもその中でちゃんと子育てもしてて。
デキる人ってこういう人の事をいうんだろうね^^

料理、私もそれなりに楽しんではいるけど
みきママさんに比べたらままごとのようなもので(^^;
とても同じようには出来ないけど、でも料理を作るって事が
前ほど苦じゃなくなったのはみきママさんの影響も大かな、と思う。

今回は中居さんの美味しそうに食べる画がなかったのがちと残念。


そうだ。
昨日どん兵衛の『満員御礼篇』に初めて遭遇。
わぁ、新しくなったんだぁ~♪
って喜んでる横で、

「前から結構流れてるで。」

ダンナがボソッとつぶやいた。
そうだったのか(^^;
かなり出遅れてたのね、私。
でもこのシリーズ、やっぱり好きだわ^^
ちょっとしたドラマだよね♪

木村くんの怒濤の番宣が始まった。
今日は『スマステ』に『世界不思議発見』も。
来週だもんね~公開。
楽しみだわ~♪
by arigato_307bigsky | 2010-11-27 08:18 | SMAP

by arigato_307bigsky