人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

箱・・・デカすぎるよね(^^;

ショウのロードレス完走のご褒美。
当日帰ってすぐにアマゾンで頼んだら、昨日と今日に分かれて届いた。
頼んだのはプラレールのレール2種類。

箱・・・デカすぎるよね(^^;_a0077081_1472353.jpg








直線レールと坂レール。

・・・箱デカ過ぎ!!

ま、途中壊れないようにっていう配慮なんだろうけど。
段ボールにポツンと入ってるレールが何とも(^^;
しかも一つずつだからね。はは。

直線レールが先に昨日届いたんだけど、やっぱり2つ揃ってから遊びたいらしく
昨日は開けずに我慢。
帰ってきたら喜ぶだろうな~♪♪


それから。
頑張ったね~メール、ほんとにありがとうございます(*^^*)
最近褒めてもらう事に味をしめてるショウさん。
そりゃもう大喜びでございます(*^^*)

春の陸上大会では、レースまでの1時間半を待てた事が大きな自信になって
時間のこだわりに変化が起きた。
今回はどこにどんな形で出てくるのかな~ってのが今からとっても楽しみ♪
出てくるのは何年も先かもしれないけどね(笑)
by arigato_307bigsky | 2010-11-29 14:17 | ショウ

by arigato_307bigsky