人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

6歳だけどりっぱな女優さん♪

『スマスマ』
いや~愛菜ちゃん可愛いね~~~~♪♪
ほんと出来過ぎな可愛さだわ~。
SMAPさん達もそりゃ目尻も下がるわな^^
私も目の前にいたらきっと抱きしめたくなるよ~。
ほんと・・・電池かなにかで動いてるんじゃないの?(笑)

慎吾が今週もやられてしまいましたね^^

『苦いです。』

笑って何度も言われちゃって。
そんな慎吾が大好きだ~!!

で、6歳の女の子から見てもかっこいい木村拓哉。
照れる木村くんが新鮮で^^

中居さんは予想通りのお父さん♪
肩車してくれそうだからだって^^ぷぷ。何かいいな~。

でもそんな中居さんに速攻潔癖症だから、なツッコミを入れる木村くん。
2人のこんな絡みがめちゃくちゃ嬉しかったりする♪
今回結構2人の絡みが多かったような・・・。
これからもどんどん絡んじゃって~~!!


キーファー・サザーランドさん。
『24』、私は見てなくて(^^;
モノマネする芸人さんのイメージが強かったりする(爆)
でも友達が最近ハマったらしく、めちゃくちゃ面白い~って大絶賛してたな。
とっても素敵な方でしたね^^

この時と歌の時の中居さんがまた綺麗~♪
綺麗に痩せたな~って^^
ビストロもこれで出てくれればいいのに・・・ね(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-12-07 07:55 | SMAP

by arigato_307bigsky