人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日届きそう♪

DVD♪
いつ届くかなぁ。
夜の便だと困るんだけど(^^;
午前中は仕事だから、理想はその間に届いてて
午後はゆっくりDVD鑑賞といきたいところだけど・・・。
そんなにうまくはいかないか(^^;

DVDをひたすら待ってるここ2,3日。
TVでは『ノルウェイの森』の番宣で松山ケンイチくんをいっぱい見てた。
『ノルウェイの森』は昔読んだんだけど、正直よく分からなくて(^^;
内容もほとんど覚えてないんだよね。
だから映画も観に行くつもりはなかったのに
松山くんがあまりに魅力的で、なんか観てみたいな~って気になってきた。(カンタン♪)
元々好きな俳優さんではあったんだけど、バラエティでの松山くんは
あまり知らなかった私。
面白いわ、松山くん♪♪
ま、この映画も多分ロングランになるだろうからゆっくり考えよう^^

まずはライブDVDだ!!!
by arigato_307bigsky | 2010-12-10 08:12 | ひとりごと

by arigato_307bigsky