人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

本編中居ソロで涙する私は・・・

変ですか?(^^;

DVD、昨日じっくり観ました。
昨日は思った以上に興奮してて上手く感想がまとまらず。
一日たったらまとまるかな?と思ったけど・・・。
結局まとまらず(滝汗)
素敵な感想もすでにもう皆さん書かれてるので
だからほんの少しだけ。

まず思ったのが。
ライブ会場では後ろのモニターと同化して見えなかったスマさん達を
やっとちゃんと認識できた~っていう感動(爆爆)
昨日の記事にも書いたんだけど。
中居マイケルだけじゃなく、私はライブのほんの一部しか見てなかったんだな~って。
見えなかったってのもあるけど(^^;
たまにカメラ目線がバクステ3階位置にくるとね、やっぱり遠かったな~って
当時を思い出したりも(^^;
でもDVDで完成したものを見るとやっぱりいいライブだったんだな~ってしみじみ。

中居ソロ。
先に特典のマイケル中居を見て、そのあと本編を見たんだけど。
そのせいかどうか、本編の中居さんの熱唱とダンスの部分の編集の仕方に
なぜか泣けてしょうがなかった。
自分でもよく分からない涙です(^^;
でもあの衣装はやっぱりかなりのインパクト。いろんな意味で(爆)
吾郎ちゃんとのデート映像を入れてくれたのも嬉しかったな~^^
レポで読んだ時から見たくてしょうがなかったから♪
吾郎ちゃん、付き合ってくれてありがとう(笑)

あと外せないのはやっぱり赤いシリーズでしょうか(私信・使わせてもらいました 笑)
SMAPさん達のコートさばきはもう絶品!!
『グラマラス』では鳥肌MAXでした!!
あと『Trust』が思いのほかよくて、私は小室ファンなのかと思いましたよ。
小室さんの曲が今のSMAPにすごく合ってるような気がするんだよね~。
だから今度こそ新曲はこういう色っぽい曲をどうか!!。衣装は絶対コートありで!!


特典はもう『キムラカメラ』でしょ!!
中居さんを撮ってる時のあのくしゃくしゃな笑顔ったらもう。
こんな木村くん流しちゃっていいの~って変にドキドキしたよ(違)
あれだけ近くで中居さんを撮れるのは、きっと木村くんだけなんだろうな~♪
(妄想入ってま~す 笑)
吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾のカメラはもう可愛い可愛い^^
中居さんのは慎吾も言ってたけどシュールだわ(^^;


あら。
ちょっとのつもりがいっぱい書いちゃってるし(^^;
それでもやっぱりまだほんの少しかな。
続きはまた今度^^
by arigato_307bigsky | 2010-12-12 12:11 | SMAP

by arigato_307bigsky