人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

歩いたり走ったり・・・食べたり^^

「今日どこ行きたい?」って質問に

「運動します♪」

おお!!いい心がけじゃないの~♪
って事で午後から散歩に出かけました^^

歩いたり走ったり・・・食べたり^^_a0077081_177757.jpg







画像では分からないんだけど、楽しそうにスキップで前進中♪
でもこの後すぐものすごい勢いでダッシュ!!
あっという間にショウの姿が豆粒のようになりました(笑)
早いんだよな~全く追いつかないわ(^^;

「お母さん、走って下さい~。」

・・・・無理(キッパリ)

ゴール地点の駅に着いたら・・・

歩いたり走ったり・・・食べたり^^_a0077081_17113362.jpg







やっぱり食べる(笑)
いつもは近くのローソンで買うんだけど、今日は家からチョコを持参。
昨日ヘルパーさんにもらったようで、食べずにこの時のために取ってたようだ^^
美味しそうだな~。
指をくわえて見つめてみてもショウは全く気付かない(笑)

そして、ここでのもう一つのお楽しみは↓↓

歩いたり走ったり・・・食べたり^^_a0077081_17155934.jpg







このカーブ♪
道に座り込んで眺めるんですね~それはもううっとりと^^


こういうお出かけは大歓迎なんだけどな~。
冬休みもこれでお願いしたい。ほんと。
by arigato_307bigsky | 2010-12-12 17:20 | ショウ

by arigato_307bigsky