人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり・・・ありがとう!!

『スマスマ』
始まってからず~っとドキドキしてました。
中居さんのマイケルダンス、どんな風に魅せてくれるのかな~って。

そのわりには。
ワンピースで熱くなる木村くんが可愛いな~とか。
すかす吾郎ちゃんはさすがだわ~とか。(アナも最高でしたね^^)
ビストロでまた死体役に抜擢(?)されちゃった慎吾の
「ゲゲゲなんて大嫌いだ~~!!」の叫びに神が下りたな~とか(笑)
目玉おやじが帰ってきたーーーー(嬉)とか。
情報屋に選ばれる中居さんの理由が頼りになるから、に
松下さんの好感度が急上昇したり♪
結構ガッツリ見てる自分^^

そしてダンス。
やっぱりね、「ありがとう」しか出てこないよね。
完璧でした。
ライブのような臨場感はなかったけど、スタジオならではの演出が素敵だった。
照明効果はもう計算しつくされたような素晴らしさで。
そして肩で息する中居さんはやっぱり美しい(*^^*)

DVDで見過ぎてるためか、『Memory~june~』の音楽が沁みついちゃってるみたいで。
マイケルの曲で踊る感じが何か新鮮っていう変な現象が(笑)

ありがとう。ほんとに。

あ~~リピしたいのだけど、今日はショウが帰ってくるまでずっと出てるんだよな~。
何とか早く終わらせて帰ってこよう!!
by arigato_307bigsky | 2010-12-14 08:04 | SMAP

by arigato_307bigsky