人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ソフトバンクCM!!

『SMAP・大移動Ⅱ』篇。
今日から流れてるようだけど、いつ見れるか分からないので
サイトで早速チェック!!

大移動Ⅰに続いて、また何て素敵なCMを!!
ソフトバンクさんはやっぱりSMAPを分かってるわ~♪♪

CMのメイキングがまた素敵~!!
一瞬映る兄ちゃんズのツーショットに「おおーーー!!」
吾郎ちゃんにいたずらする中居さんに「おおーーー!!」
つい意味不明な雄たけびを上げてしまう私^^
仕事人モードの5人が素敵で、合間に笑いあってる5人が可愛くて。
このメイキングでCM作れちゃうんじゃないの~♪

ここにきて嬉しいニュース続きでこわいです(^^;


あ。
『TVnavi』今年も中居さん表紙みたいで!!
これもまたすごいな~と。
なぜか分からないけど・・・・・ドキドキする(笑)
これもやっぱり「ありがとう!!」だよね^^
by arigato_307bigsky | 2010-12-16 17:54 | SMAP

by arigato_307bigsky