人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

視聴率

『金プラ』の年末年始視聴率ベスト30。

毎年やってるこの番組の司会を中居さんがするっていうのは
何だか不思議な気が。

視聴率かぁ。
視聴率はあくまでも目安の一つかな~って気がするけど。
でも番組の良し悪しの正解は人それぞれで評価が出来ないから
こういう数字は必要なんだとは思う。
中居さんも言ってたけど、これがすべての評価じゃないけどね。
一番出てた芸能人ランキングも時間の長さだけでは評価出来ないと思うし。

なんてね、見てる時はそんな難しい事考えないでボーっと見てたけど(笑)

中居さんの衣装が微妙だな~とか(え)
箱根駅伝生で見たんだ~いいな~とか(えええ)
ピースって中居さんの番組によく出てるよな~とか。
あ、これって生放送だったんだ!!とか。

ま、そんな事思いながらね^^


今日はいよいよ『味いち』だ~~~♪♪
リアルタイムで見たいけど・・・チャンネル権を奪えるか?
ダンナとの戦いですっ!!(笑)
by arigato_307bigsky | 2011-01-08 09:18 | SMAP

by arigato_307bigsky