人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ほんとに日常

ショウは今日から給食開始。
この3連休でほんとに冬休みが終わったな~という感じ^^
やっぱり給食はありがたいです♪

徒歩下校も今日から開始。
久しぶりだったから文句の一つも出るだろうな~と思ってたけど

「ただいま~♪」

の元気な声に一安心^^
でもそのあとの報告にガックリ・・・。

「(学校で)ふでばこ投げちゃったね~。あかんね~。」

あかんて分かってるのに何でするねん!!
ほんとにもう~。
連絡ノートにはその事は書いてなかったから大事にはならなかったんだと思うんだけど。

「お友達にはあたらなかった~。」

とは一応言ってるんだけどねぇ・・・・。
やっぱり先生に聞いてみよ(^^;

今日は書き初めをしたらしく、今年は『楽』の字を書いたようで。
楽をするの楽ではなくて(それは私だ 笑)楽しむの楽。
歌が好きなショウだから音楽の楽でもあるかな♪
いい字が書けてたら、右上の『笑』を『楽』に変えよう。
今年もいっぱい楽しい事があるようにっていう願いも込めてね^^
by arigato_307bigsky | 2011-01-11 18:44 | ショウ

by arigato_307bigsky