人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

寒のもどり

今朝は冷えてるな~と思ったら、さっき外へ出ると雪がチラチラ。
・・・寒いはずだわ(^^;
この寒さを越えたらもう春なのかな。

今年の春は子供達も進級のみでゆっくりできるはずだったんだけど
ダンナが異動で結構バタバタしてます(^^;
バタバタって言ってもダンナがしんどいだけなんだけどね。へへ。
引き継ぎやら飲み会やらで毎日帰りが午前様近く。
サラリーマンは大変だ(^^;
でも娘が卒業するまではとりあえず頑張ってもらわないと!!

ダンナの異動で大変なのは朝出勤する時間が変わる事。
ショウがね、これに慣れるまでがちょっと大変なのだ~(^^;
いつも起きてくる時間にお父さんが起きてこない。
いつもはいない時間にお父さんがいる。
それこそ20~30分ほどの違いなのだけど
ショウにはとてつもなく大きな違いで。
これは自閉ちゃんの辛いところだね~。


そのショウさん。
誕生日が近づいてきた今、毎日毎日悩んでおります。

プレゼントのおもちゃをどれにするか?

ショウを羨ましいと思う瞬間だ(笑)
そりゃもう真剣な顔でパソコンとにらめっこ!!
その真剣さが何とも可愛い~~♪(親ばか)

さて。
ショウを送ってったら図書館へ行こう。
予約してた本が届いたようでめちゃ楽しみ♪
お昼はショウの学校のママ友とランチ。
ランチも春休みに突入するとしばらく出来ないし
思いっきりしゃべってこようっと。

今日も一日頑張っていきますか^^
by arigato_307bigsky | 2011-03-04 08:17 | ひとりごと

by arigato_307bigsky