人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

卒業式

今日はショウの学校の高等部の卒業式。
まだ3学期が始まったばかりの感覚なのにもう卒業式なんだなぁ。
昨日3年生のお母さんと話してて

「もう連絡ノートも書かなくていいんだ~、バスターミナルまでの送迎もないんだ~って思ったらやっぱりしみじみするよね。」

って言ってた。
卒業したら社会人だもんね。
高等部の卒業って大きな大きな節目だと思う。
昨日話したお母さんは自分たちで作業所を作ったパワフルな人だから

「やっと学校が終わった~っていう嬉しさもある。」

とも言ってた。
自分達の理想の作業所を作ってそこに子供が行くわけだからすごく楽しみなんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきたよ^^


ショウも来年は卒業かぁ。
って・・・今からしみじみするのはちょっと早いか(^^;


卒業する子供たちの将来が笑顔でいっぱいでありますように。
卒業おめでとうございます。(私信も含めて^^)
by arigato_307bigsky | 2011-03-10 08:15 | ショウ

by arigato_307bigsky