人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ありがとう!!

吾郎ちゃんの舞台のチケット。
『ローソンチケットなら買えるかも。』
というありがたい情報を頂いて(いつもほんとにありがとう!!)
早速電話で確認。
吾郎ちゃんファンの友達にも速攻で連絡したら
さっき取れた~っていう返事が返ってきました^^
よかった~♪
すごく楽しみにしてたのでほんと喜んでた。

で、もっと早くにこの記事を書けばよかったのだけど(滝汗)
お昼の時点では、11・12・13日それぞれまだ予約可能との事で。
(でもあくまでお昼の情報なので今はどれだけ取れるか分からないけど 汗)
もし探してる方がいれば一度電話をしてみるといいかも・・・です。

私の分は・・・今回は諦めました(えええ)
いろいろ考えて(^^;
皆さんのレポで行った気になろうと思ってます。

舞台の成功、祈ってますm(_)m
by arigato_307bigsky | 2011-05-10 17:44 | SMAP

by arigato_307bigsky