人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

わぉ~~♪金メダル!!

行ってきました陸上大会。
朝は小雨程度で、よし!!これはいけるぞ~!!って
いい感じで出かけたら。
あら~~見る見る雨足がひどくなるわ風が強くなってくるわ寒くなってくるわ、で
気がつけば去年よりも荒れ模様(爆)
それでも去年は走る時には雨もやんでたのに
今日は雨風とも一番ひどい時にスタート。
これ・・・大丈夫なのか?って心配になるぐらいの荒れ模様(^^;

スタート直前まで先生と傘の中で待機してたけど、それじゃ追いつかずずぶ濡れ。
それでも自分の番までじっと待ってる様子に、すでにウルウルしちゃう私(^^;
なんかね~こういう姿が一番グッとくるんだよ~。

そしていよいよスタート!!
ピストルの音にビビリながらもいいスタートが切れて。
そのまますごい勢いでゴールまで駆け抜け見事1位~~!!
 
わぉ~~♪金メダル!!_a0077081_13375735.jpg








やった~~~!!金メダルだ~~~!!
頑張ったね~ショウ!!
いやもう久しぶりに大興奮ですよ~♪
引率の先生達にい~~ぱい褒めてもらって
ちょっと得意げなショウが可愛かった♪(親ばか~)
2年の時の担任の先生もとても喜んでくれて
それがショウも嬉しくて。

でも、帰り道。

「よかったね~♪先生と地獄の話ができた~♪」

そ、そこなの?(^^;
金メダルよりも地獄の話(笑)ぷぷ。


また一つ宝物が増えました^^
by arigato_307bigsky | 2011-05-22 14:00 | ショウ

by arigato_307bigsky