人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

一日早い夏休み

今日は終業式・・・のはずが。
暴風警報で学校は休みです~ってメールが早々に届きました~。
って事で、今日から夏休みに突入!!ですね。

ショウはといえば。
昨日の夜。

「神様に、明日学校ありますように~ってお願いします~。」

え~~!!休みの方がいいんじゃないの~?
今朝も休みだって伝えると

「えぇぇ・・・学校行きたいです~。」

えええ~!!
一体どうしちゃったんだ~ショウ!!
ほんとにねぇ、昔なら考えられないこの発言。
どうもお友達に会えないのが寂しいらしくて、登校日には会えるよ~って言ったら

「やった~♪今日はお休みします~♪」

この変わり身の早さは相変わらず・・・(笑)
で、早速リビングに阪急河原町駅を作って成田エクスプレスを走らせてます。ぷぷ。

一日早い夏休み_a0077081_8172941.jpg








思いっきりお休みモードだ(^^;

まぁでも学校があってもお昼前には帰ってくる。
送迎をしなくていいからその分楽かも^^
今日はゆっくり過ごすかぁ♪
夏休みへの景気づけに美味しいものでも食べるかな。

・・・いやいや!!夏休みは外食三昧だろうから、財布のひもは締めておかないと!!だわ(^^;



台風、こちらは警報は出ているものの、雨も降っていないし風も警報が出ている割に穏やかで全く台風って感じがしない。
でもニュースで見ると大きな被害が出てる所も多いので、これからしばらくは様子を見ておかないとだめですね。
自然の力には敵わないから。

皆様もどうかお気をつけて。
by arigato_307bigsky | 2011-07-20 08:18 | ショウ

by arigato_307bigsky